失敗しない相続・節税対策勉強会!



190421souzoku.jpg


知っている様で知らない相続・・・2015年に相続税が上がりましたが、

どれほどの方が相続を理解していますでしょうか?

相続税の多くは土地と建物にかかります。対策方法は様々です。

しかし、そうした不動産は分割しにくいから『もめやすく』なります。

もめない相続の為にすべき事・・・

家族間の話合い対応策から、不動産売却分割・組替策、

または不動産活用で税制上の特例を理解し、

税金対策を施すことで節税するなど、

次世代に資産を残すには具体的にどうすべきなのか?

多くの相続相談を受けられてきた『夢相続』の曽根先生監修のセミナーです。

とても分かりやすいと人気のセミナーです。

良い情報収集が良い結果につながる要因となります。

本セミナーを受講されて『もめない相続=もめない遺産分割』を行い、

節税し、次世代に財産を残す相続対策を具体的に考えていきましょう。

また、第2部では、相続の出口戦略のひとつである賃貸経営ですが、

空室率が増す厳しい賃貸市場で今ある資産の価値を高め、

最大化を計り収益に結びつける新たな賃貸スタイルの

具体的な方法についてお伝えします。

相続で失敗しない為の資産活用法情報を入手されてください。


日時: 2019年4月21日(日)

【時間】 10:00~12:00(受付開始9:45)  
    
【場所】 大田区立 池上会館 第3会議室
東京都大田区池上 1 -32 -8





ikegamikaikanchizu.jpg



yumesouzokusonesensei.jpg




benkyoukai2.jpg

住まいの基本勉強会のお知らせ♪


こんにちは。
しあわせ設計の家 ビーテックです!

今週末に開催いたします、


住まいの基本勉強会

のお知らせをさせていただきます。
三部構成になっておりますので、順番にご紹介いたします。


190421zyuutaku.jpg

インターネット社会で多くの情報が氾濫し、


便利な社会になったに関わらず、

いまだに住まいづくりで後悔する人は後を絶ちません。

一体、何を信じたら良いのでしょうか?

『家が古くて危険』『家が寒い』『しっかりした家を建てたい』など、

私共では、その様なお悩みをお持ちの方からの多くのご相談をお受けしております。

せっかく建てた新築であるに関わらず、表面化されていないだけで

『家が寒い』『すぐにカビが出てきた』『家が揺れる』『雨漏れがする』など

問題が後を絶ちません。

今回は、失敗しない為に『手堅くしっかりとした家』は

どの様にして計画して行けば良いかについて特別に情報提供致します。

私共は『社会的な問題解決』をテーマにした

様々な講演や活動を行っており今回は特別企画となります。

講演の際の押し売りや講演後の嫌な営業は一切ありませんので

安心して受講して、失敗しない計画の為の情報としてお役立てください。




日時・場所

日時: 2019年4月21日(日)

【時間】 9:15~9:45(受付開始 9:00)  
    
【場所】 大田区立 池上会館 第3会議室 
東京都大田区池上 1 -32 -8
お申込みはこちらからどうぞ!



ikegamikaikanchizu.jpg



温度差が大事です。


こんにちは。
しあわせ設計の家 ビーテックです。
今日も雨で寒いですね。
北関東ではが降ったようです。。

桜が咲き、ぽかぽか陽気から一転してのこの寒さ...
温度差で体調を壊さない様、お気を付け下さいませ。

温度差といえば、家づくりにも温度差は大事です!!

ヒートショックという言葉をご存知ですか?
家づくりをご計画中の方・考え始めた方は一度は聞いたことがあるかと思います。

暖かい部屋から寒い廊下やトイレ、また入浴時や入浴しようと浴室に移動した時、
室温差に思わず「ブルッ」っと震えたご経験が皆さんにもあるかと思います。


家の中の急激な温度差により血管が収縮し、血圧が急上昇したり
脈拍が早くなったりと血圧が大きく変動することで失神や心筋梗塞、
脳梗塞などを引き起こし、身体へ悪影響を及ぼし、
最悪な場合、死に至ることも多くあります。

この現象をヒートショックといいます。

ヒートショックを起こしやすいのは、
特に
冬場の冷え込んだトイレ・洗面室・浴室など、極端な温度差がある場所です。
深夜から早朝にかけても起こしやすくなっています。

このように多くの死亡者を出すヒートショックを防ぐには、
どうしたら良いのでしょうか...?

簡単にいうと
家の中の大きな温度差をなくすこと
家の断熱性能を上げることです。


弊社では、高気密・高断熱の断熱材に加え、
夏は輻射熱を反射、冬は熱の放射を抑える
スーパ―エコ工法を標準としております。
高気密・高断熱住宅は、ヒートショックを防ぐ家でもあります。

https://www.b-tech-o.com/ecob.html



高気密・高断熱についてもっと詳しく聞きたいという方は、
ぜひ、弊社のイベントや見学会等にお越しください!!
次回は5月下旬に開催予定となっております。

間取りの工夫や断熱・遮熱をしっかりと
考えたお家づくりをされることをお勧めいたします。



前の記事 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14