しあわせブログ BLOG

リフォーム

看板を掛け替えました

IMG_5026.jpgIMG_5028.jpgIMG_5029.jpg
グループホームのザ・スカイコート柴又からレインボーズアパートメント柴又に名称が変更となり、看板の掛け替えを行いました。
新しい看板を持ってきてつけるのかと思っていましたが、名前を剥がして上からまた看板をのせ、文字を書くという作業です。
看板も新たにオーナー様に喜んでいただけました。



小屋裏階段ユニットを交換しました

100.jpg101.jpg

木製で重たいから少しでも軽くしたいという要望に軽量のアルミ製階段ユニットに交換しました。
見た目もすっきりとした印象に変わりました。
工事は大工工事1日クロス補修工事が半日と工期も短く済 お客様も喜んでくださいました。

インターロッキング工事しました


DSC_0258.jpg0261a.jpg

砂利道にインターロッキング敷設しました。
見た目もよく、段差もなくなり、歩きやすくなりました。





.

屋根・外壁塗装リフォーム 現場状況のご報告

rifo-mu01.jpg

弊社では工事中のお客様への報告を大事にしています。
しっかりと養生している所も写真でご報告すると分かりやすく
なります。

塗装工事中、養生をしてしまうとベランダが使えなくなります。
施工する側は当たり前でも、お客様はそうはいきません。
そうした事を、工事が始まる前に、事前にご説明することも
とても重要です。より細やかな状況説明が求められます。

その上で、どの様にして進めて行くのか、などに関しまして
ご納得頂いた上で、工事の着手となります。

また工事中も、突発的にご不便をおかけする事があります、
その都度お客様にご連絡させて頂いてご理解頂いております。