しあわせブログ BLOG

リフォーム

『しあわせ設計』の家、外壁塗装のご提案!

外壁の劣化が気になるけれど、何処に頼めば良いのだろう?丁寧でしっかりした仕事を安心価格で頼みたい!外壁工事は劣化が激しくなるとコストも高かくなってしまいます。その為に、弊社では、見極め点検を無料にて実施しております。

しあわせ設計の家が提案する外壁・屋根塗装のお知らせ

弊社では、大田区を中心に安心価格で基本性能を高めた注文住宅をご提供し続けております。今までお建て頂きました多くのお客様に対して建物を長く維持する上で外壁メンテナンスは欠かせません。『安心価格で丁寧な仕事』をモットーに新築注文住宅をご提供する中、この地域にお住まいの皆さまに更にお役立て頂ける様に外壁塗装のご提案を行っております。外壁塗装を行うにあたって相見積もりを取ってみても、価格が安いだけの業者さんでは心配ではないでしょうか?お客様対応がしっかりとされているかに関しましても、とても気になる所ではないでしょうか。弊社では、しっかり提案・しっかりサービス・しっかり施工=『丁寧さ』を大切にしています。

その家の構造や陽当たりなど含めて塗料は選択する必要があります。相見積もりで安くても長持ちしなければ、結局は高くついてしまいます。その家に合わせて、ご提案する内容は異なります。弊社では、総体的にコストパフォーマンスが高くなるように、お客様の利益につながるご提案を安心価格でご案内させて頂いております。

〜建物全体のアフターメンテナンスのお問い合わせ〜

お見積り・ご相談は無料です。しつこい営業などはございませんのでお気軽にご相談ください。お問合せ、ご相談はフリーダイヤル 0120-834-471 または連絡フォームにてお願い致します。折返しご案内させて頂きます。

A4版案内ダウンロード

看板を掛け替えました

IMG_5026.jpgIMG_5028.jpgIMG_5029.jpg
グループホームのザ・スカイコート柴又からレインボーズアパートメント柴又に名称が変更となり、看板の掛け替えを行いました。
新しい看板を持ってきてつけるのかと思っていましたが、名前を剥がして上からまた看板をのせ、文字を書くという作業です。
看板も新たにオーナー様に喜んでいただけました。



小屋裏階段ユニットを交換しました

100.jpg101.jpg

木製で重たいから少しでも軽くしたいという要望に軽量のアルミ製階段ユニットに交換しました。
見た目もすっきりとした印象に変わりました。
工事は大工工事1日クロス補修工事が半日と工期も短く済 お客様も喜んでくださいました。

インターロッキング工事しました


DSC_0258.jpg0261a.jpg

砂利道にインターロッキング敷設しました。
見た目もよく、段差もなくなり、歩きやすくなりました。





.