お客様の感想 REVIEWS

東京都大田区 O様


人が物を買う時の決め手は安いからが全てではありません。最大は、あの店が好きだから!あの店のあの人が好きだから!この好きか嫌いかではないかと思います。昨年3月、ポスティングチラシでビーテックさんを知りました。家を建て替えたいと思いTELしたところ、冷たい雨の降る日に宮嵜さんんが訪ねて来て下さり、その後、数回ビーテックさんを訪問し、樋口社長様を始め、林さん他社員の皆様にお会いして感じました。「この会社は信用出来る」一人一人がお客さんの立場にたって物事を考え、何を欲しているか察して行動する気配りが嬉しかったです。素晴らしい人たちだ!!家族三人が共に好きになり建て替えをお願いしました。道路に面した旧家に住みながら裏の空き地(20坪)に新築。面倒で厄介な作業なのに一生懸命頑張って頂き、6月末に着工して11月末に完成しました。12月 には旧家の解体も終わり、今年の3月から庭の作業が始まり5月末に完了。これで完全に出来上がりました。

出来栄えは問題なし。満足度100%です。妻が一番喜んでいます。庭が30坪と広く、花や野菜作りに精を出し、道行く知らない人たちから褒められ嬉しそうです。本当に良かった。ビーテックの皆さん、佐々木棟梁、森田社長さん他工事に携わって頂いた皆様方本当にお世話になりました。心からお礼申し上げます。ありがとうございました。

追記・・・愛猫の5匹もニャンとも心地よしと喜んでいます。?