お客様の感想 REVIEWS

横浜市鶴見区 N様


この度は素敵な住居を建築いただき、本当にありがとうございました。

建築に当たりいくつかのハウスメーカー様とも話をしましたが、プランニングが不明瞭な中、貴社が一番親身且つ丁寧にご対応いただき、貴社へのご依頼を決めさせていただきました。

プランニングにおいては、私どもの要望を基に何度も見直し提案をしていただくことになり、大変ご苦労をおかけしましたが、都度親身なご提案をいただいた林様、本当にありがとうございました。ウォーキングクローゼットや多くの収納スペースは、大変重宝しているとともに、スロープも母が喜んでおります。

建築に対しては、大峠様や大工の山本様、外構担当の方から、構築しながら実態に合わせたアドバイスを頂き、その都度必要に応じ見直しを反映させることでより理想的な新居になるとともに、私ともども一緒に関わったという満足感を得ることができました。

旧住居の解体からの新居建築まで携わって下さった皆様、本当にありがとうございました。

これからも貴社とのお付き合いを大事にしていきたいと思っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様インタビューより

この家に住んでいると、なんかのんびりできる、ほっとする、とおっしゃっていました。

2Fにミニ冷蔵庫が置けるスペースがあり、休日には下まで降りずにテレビを見ながら飲み物が飲めると、なんと幸せそうな。広くなって部屋数も増えたことで、テレワークに快適な家になったとのことです。

キッチンの床が、見た目は大理石に見えて、少しフカフカと柔らかい床を使用しているのですが、これが立ち仕事には非常に疲れないので、思いがけず良い提案をしてもらったと、納得して喜ばれていました。

ビーテックに決める前に、何社か相談されたそうですが、他社さんでは、これがいいと思います、と既存パターンの図面で押しの営業だったのが、ビーテックは、どういう風に作りたいですか、と話を聞いて何度も図面を描き直したことが、決め手になったそうです。金額も最終金額がブレずにさっと出てきたとのこと。

ご主人が建設現場をよく見に来られたそうで、棟梁と話し合いながら細部を作っていったこともあったとのことです。引っ越し時の大物家電の搬入も、呼んだらすぐに現場管理が来て対応してくれたと、安心して家づくりを楽しんでいただけた様子でした。