お客様の感想 REVIEWS

東京都大田区 T様


勉強会や見学会に何度か足を運び、ビーテックさんでしたら良い家を建てていただけるのではないかと思いお願い致しました。 打ち合わせではいろいろ相談に乗っていただき、あちこちの変更にも気持ちよく対応していただきました。我が家は荷物が多いので希望していた納戸はもちろん、思いがけずもう一つの収納スペースと広い小屋裏も出来て満足しています。そして2匹の猫がキッチンに入らないようカウンター部分を造作していただきましたが、希望通りの仕上がりにこちらも満足しています。今アフターフォローにもきちんと対応していただいているところです。いろいろお世話になり、ありがとうございました。今後共どうぞよろしくお願い致します。

お客様インタビューより

狭い土地でこんなに広い家が建つと思っていなかったとのことです。各部屋にたっぷりの収納が付いているので、家具を置こうと思っていたけれど必要なかったとのこと。荷物が収まらないと家は狭くなってしまうので、自然に片付く広い家が実現できたようです。ご近所からも大きく見えると褒められるそうです。

しあわせ設計の家では、余計なものを加えない自然な家がコンセプトですが、シンプルで私にぴったりです、と、共感していただけているようで良かったです。しつこい営業や無理に勧められたりということがまるでなく、話を聞いてアドバイスをくれた、とのことでした。