お客様の感想 REVIEWS

東京都大田区 A様


ビーテックさんとの出会いは一枚の新聞折り込み広告でした。

そして勉強会に参加し、築40年の家のリフォームを考えていた私に「新築されては?」という目から鱗のアドバイスをいただき、全てが始まりました。最初は失礼ながらも業者選びからスタートし、3社から相見積もりを取り、納得に納得をした上でビーテックさんにお願いすることにしました。

ー生にー度の大きな買い物・・・毎日過ごす大事な空間・・・

絶対に後悔したくなかったので、全てにおいて納得するまで悩み考えました。なので、打ち合わせすること、じつに9ヶ月。私一人では決められないので、嫁と小さな孫を連れて話し合いを重ねました。孫の為にいつもおもちゃとお菓子を用意して下さり、ぐずっても暴れてもわめいても嫌な顔ひとつせず毎回温かく迎えて下さいました。

そして、女3人で意見を出し合い、それぞれの意向を全て盛り込み、さらにプロの目線でアドバイスをいただき完成したのは、ずっと夢に描いていた大きな収納と明るいリビングのある家でした。

思っていたとおりの、いえ、想像以上の素敵な家を造っていただき、感謝の気持ちで一杯です。社員の皆様の優しさがあふれるアットホームなビーテックさんにお任せして、本当に良かったです。ありがとうございました。

P.S. 最後にプレゼントして下さった完成するまでの様子をまとめて頂いたDVDは、孫の大のお気に入りになり、ーヶ月経った今でも毎日のように観ています。ありがとうございました。