お客様の感想 REVIEWS

東京都大田区 N様


突然の訪問、相談でしたのに真摯な応対に心動かされました。「ビーテック」さんという信頼出来る会社に出会えたのは強運に思っています。コロナ禍での家づくりは自由に内覧等動く事が出来ず本当に不安でしたが、同居のための建替え、私共夫婦の60代という年齢を考えての間取りの提案、そして建ててからの住まいの事"メンテナンス"の事まで考えての設計を提案して下さり目からウロコでした。そしてちょっとした質問でも丁寧に説明して何度も間取りの変更にもやはり真摯な応対。想像以上の済みやすく安心安全な家になりました!今回直接お話し出来たのは林さん大峠さんだけでしたがたくさんの職人さんスタッフさんが動かれているのですね。すばらしい家をありがとうございます。家は完成しましたが、「ビーテック」さんとのお付き合いはこれからもですね。よろしくお願い致します!

お客様インタビューより

もともと他社を検討されていて、他社の方が安かったそうです。ビーテックは制振などの安全仕様が付いていて、割高なのですが、他社さんだと、最初の見積もりは安いのですが、少しグレードアップしようとすると高くなってしまい、工事で使う貸しトイレの金額まで後から追加されて、だんだん上乗せされ、最終的にいくらになるのか分からなくなったそうです。ビーテックの場合は、安全仕様やもともと必要なものはオプションではないため、最初からすべて入った金額を出してくれましたと、このようなことを話していらっしゃいました。

また、ビーテックの営業に関しては、まず希望は聞くが、難しいことは難しいと言ってくれるし、希望を叶えるための方法を何パターンか考えてくれたとのことで、よく真剣に考えてもらえたなとご夫婦で話したとのことです。よく意見を聞いてくれて、とにかく叶えようとしてくれてる、というところに好感が持てたと、ありがたいお言葉をいただきました。