むくむくはうす東京 として出展しました


先週末は、東京ビッグサイトにて 環境循環型住宅

『むくむくはうす東京』  として出展していました。

弊社のオールフル込住宅 + しあわせ塗り壁 はとても素晴らしい商品です。

そこに環境循環を取り入れた新たな商品が 『むくむくはうす』 となります。

『むくむくはうす』 とは、弊社の基本住宅仕様をランクアップさせ

ECの基準、環境循環の型の家づくりです。

今回のビッグサイトイベントは、4社合同で行いました。

東京(弊社)、神奈川、埼玉、茨城 です。

 

非常に多くのお客様にお越し頂きました。

環境循環の住まいについて・・・・

日本の10年以上先行くEUの基準について・・・

日本初認定!! 世界環境企業WSP社  EU基準の住まいについて・・・

お越し頂いたお客様には

とても感心を持って頂きました。

私自身もビッグサイトにて、久しぶりの講演もさせて

頂きました。集まられたお客様は、熱心に聞かれており

講演終了後もたくさんのご質問をお受けしました。

自分も土日で参加してましたが、

環境循環・エコ=むくむくはうす の必要性について

改めて感じたイベントとなりました。

今週末は、世田谷区の三軒茶屋の学校を借りて

むくむくはうすのワークショップを開催します。土曜日の開催です。

一緒に住まいの事、健康の事、エコの事を考えよう・・・・

そんなワークショップを開催しますので

ご興味がおありの方は、弊社お問合せ画面よりお申込みください。

詳細をご案内させて頂きます。

また、同じく今週末、

羽田にて住宅見学会を開催しますので

そちらにもお越しくださいね。

詳しくは、こちらから  ご確認ください。



社会貢献事業・障害者グループホームセミナー


みなさん、こんにちは。 『しあわせ設計』 の家  の樋口です。


先日、開催しました 『障害者グループホーム』 事業セミナー

ですが、ご覧の通り、ほぼ満席でした。

DSC_0496.JPG


土地活用をお考えのオーナー様は

とても多いのですが、今の賃貸経営は、様々な要因で手残り金額が

殆ど確保出来ない様な状況です。

そうした事から、多くの方が興味を持たれ来場されます。



賃貸経営の新しい形で、且つ、社会貢献になる

『障害者グループホーム事業』

弊社では、かなり前から障害者雇用を行っており、

且つ、地元の福祉センターと共同作業を行っております。

そうしたことから

このグループホームを供給する必要性を強く感じております。

世の中で求められています。
社会的弱者である障害者さんの為にも多くの方に賛同して頂きたい
と考えセミナーを開催しております。


6月も開催して参りますので

良ろしければ参加してみてくださいね。



賃貸住宅対策土地活用セミナー開催です。


今週末は、土地活用セミナーを開催します。

勿論、障害者グループホームのご案内も合わせて行いますが参加希望の方の多さに驚かされます。

スゴイ申し込みがきているからです。

中々、難しい土地活用。

そうした中、どの様に運用していったら良いのか?  皆さん、悩まれている訳です。

セミナーでは、現在の賃貸市場の状況、ゲストハウスの状況、民泊などを全体的に考察します。

そして、問題点を明らかにし、どうすべきか?を考えていく内容となっております。

私自身も1賃貸オーナーとしてお話させて頂きます。
経験に基づく話ですので、実感して頂けます。  (前回も好評でした。)

賃貸併用住宅や古いアパートの活用に悩まれている方などにも
お役立て頂けると思いますので、ご参加くださいね。

詳しくは、 こちら をご覧ください。



私たちは、大田区を中心に、その周辺区である、品川区、目黒区、
世田谷区、渋谷区、川崎市などにおいて、狭小住宅や2世帯住宅の建て替え
や土地探しからの新築住宅、賃貸対策を主な業務として行っております。



前の記事 14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24