住宅完成写真 WORKS

22坪6人家族の3階建て住宅

東京都杉並区 F様邸

東京都杉並区で約22坪の土地に、1所帯の6人家族が暮らす3階建て住宅が完成しました。
勾配天井の窓から降り注ぐ明るさと風通しが気持ちの良い家です。
たっぷり収納、機能性のある注文住宅ならではの設計になっております。
またご要望に合わせリビングと居室に床暖房を入れ、とても快適な居住空間となっております。
白と茶色を基調とした、清潔感のある広々とした廊下になりました。 広く使いやすいキッチンは、明るい黄色を使うことで可愛らしい印象を与えます。
勾配天井の窓から降り注ぐ日の光と風通しが気持ちよい部屋になっています。 クローゼットの収納は使いやすいだけでなく、収納量もたっぷり確保しています。
居室にも窓をつけ、家中どこにいても風と光を感じられる造りになっています。 居室には床暖房を完備しています。冬を快適に暮らせるポイントです。
キッチン脇の収納も機能性と収納力のあるものに。贅沢な注文住宅ならではの設計です。 仏壇棚は古さを感じさせない、今風でお洒落な造りになっています。
機能的な洗面所は、明るく清潔感溢れる雰囲気です。 広々とした浴室は家族全員が快適に過ごせる空間に設計されています。
トイレにも窓をつけ、閉鎖的でないようにしています。 日が差し込む、明るく気持ちのいい開放的な玄関です。
施工後の外観は、明るくお洒落なものになっています。 高級感のある外観が特徴の玄関です。
資料請求