お客様の感想 REVIEWS

東京都目黒区 S様


2年前より家の建て替えの検討に入り、10社程の工務店を選択し、休日に訪問しました。当方には家を新築するにあたり、こだわり3点がありました。①耐震性能②高断熱材の使用③効率的な空調計画以上の3点ですが、どの工務店も私の要望には応じてもらえませんでした。それぞれの工務店のもつ標準仕様があり、それ以外の仕様は多額な追加費用が発生します。

そんな中、インターネットで見つけた御社は、休日であるにもかかわらず、営業の方が出社して来ていただき、①~③の私の要望をすべてかなえていただきました。御社と過去に取引きのない部材を仕入れることは大変だったと恐縮しております。工期中、消費税が上がる駆け込み需要がある中で、職人不足、部材不足といろいろハプニングがありましたが、約束どおりに工期を守っていただき、無事、先日引き渡しが終了いたしました。

営業の本城氏、管理の大峠氏には心より感謝申し上げると共に、現場でまじめに仕事をしていただいた各部門のスタッフ・職人さんには頭が下がります。本当に連けいプレーで家は建つものだと感心いたしました。今後は大切に住まわせていただきます。御社の今後の益々の御発展を心よりお祈り申し上げます。

追伸、今後のアフターケアーもよろしくお願いしますね!!