お客様の感想 REVIEWS

東京都北区 T様


見学会に2回程参加させてもらい、ビーテックさんに建てていただく事にしました。本橋さんが何度も家に来て私達の相談に乗ってもらいました。私たちはまったくの素人で無理な相談にも嫌な顔ひとつ見せずに気持ちよく応対してもらいました。完成してみて本当にビックリしました。あんなに小さい家がいろいろなところを、隠してもらい、かなり広く感じました。長男、次男の友達が家に来て「なんだ、広いなー、いいなー」って、感嘆してました。引渡しの時にDVDをいただき、後日、親戚の座敷披露目の時に見せると、いいね、工程が見られて安心だねと言われました。私は、この家が大好きです、ビーテックさんに建ててもらって良かったです。本当に、有難うございました。

平成22年7月、初めてビーテック(本橋)さんに、お会いして、実は第一印象で半分は決めていました。他の会社の見積もりもいくつか取ったのですがやはり決め手に欠き最終的にビーテックさんにお願いすることになりました。素人がいろいろ、無理難題をふっかけても、本橋さんは快く対応してくれました。おかげ様で、満足のいく家を建てていただき有難うございました。感想が遅くなって申し訳ありません。

樋口社長はじめ、本橋さん、大峠さん、大工の加藤さん、そのほかビーテックのスタッフの皆さん本当に有難うございました。

平成24年 6月 吉日