障害者グループホーム建設 GROUPHOME

障害者グループホーム完成見学会

期間限定完全予約制特別企画
障害者グループホーム
完成見学会開催!!

一般賃貸は、完全供給過剰、大余剰時代、3室に1室は空室の時代の中、
これから大人口減少が急速に進みます。
大手アパート建設企業にオーナーの集団訴訟が話題になっています。

今、あなたの計画は本当に大丈夫ですか?
今のアパート経営は10年先には立ちいかなくなると言われています。

今回のご案内は期間限定の『特別企画』となります。
大田区に建設した障害者グループホームを初公開致します。


実際に計画した障害者グループホームのつくり出す高い収益性が理解でき、

その実物がご覧になれる貴重な機会となります。

本見学会は、以下の様な方に参考になります。

◆ グループホームのイメージがわかりにくい方(実際の大きさや規模感、仕様など)

◆ 実際の建物の建築費用と収支構造を理解したい方

◆ グループホームの収支性の高さを具体的に理解したい方

◆ 計画を具体的に進めたい方、検討したい方

◆ 細かな疑問をお持ちの方

◆ 安心・安全な賃貸経営で長期に渡り高収入を具体的に実現したい方

弊社では、様々なエリアにグループホームの供給を行っております。

そうした中で、明らかになってきたことがあります。

それは、一般賃貸計画に比べ、収支性が高い事、

更に建築費が抑えられること、税金支出も少なく、管理料負担もなく、

完全委託形態で手残り金額が多い事、

家賃保証も行政からの補助で安全であること。

ローンの期間も短縮出来る為、リスクが低く抑えられることなどです。

賃貸を計画する多くの方は、リフォーム費用負担や空室率、

税金負担含め、理解が浅い方が殆どです。

結果、ある程度の築年数が経過すると、本人も気付かぬ内に

赤字になっているケースは少なくありません。

何故、気付かないかと申しますと、税金は税金で支払い、

リフォームはリフォームで支払い、ばらばらに支払っている為、

全体像がわかりにくいからなのです。

12月3日まで開催期間!!

日時: 2017年11月18日(土)、23日(木・祝日)

雨天でも開催します

【時間】1組1時間30分前後 完全予約制

【場所】東京都大田区

これから人口減少は、今まで以上に急激に加速します。

壮絶な大人口減少が起き、それに伴い空き家が急増します。空室も更に増えていきます。

今でさえ3室に1室が空室で完全供給過多であるにも関わらず、更に供給過多は加速します。

しかし、それでも何の特徴もないアパート建設は止まることはありません。

開発会社は建設を続けなければ潰れてしまうからです。

『結局泣くのは、オーナー』なのです。

今回の見学会会場は、ご自宅兼、グループホームとなります。

賃貸併用住宅の様な感じで3階建てグループホーム併用住宅となります。

とても明るくキレイに仕上がっております。

ここには軽い障害をお持ちの方が暮らされる訳ですが、

本当に住まいの場が出来ることを切望されている方々です。

本当に喜んで頂ける素晴らしい施設になります。

社会貢献になり、共に時間を過ごすと

心も癒されます。

その様な素晴らしいグループホームを今回、

特別に期間限定で完全予約制にて

公開させて頂きます。