内覧会・勉強会 EVENTS

電力自由化・副収入確率セミナー


200201denki1.jpg

200301denki1.jpg

電力自由化を活用して電気代のわずかな節約は当たり前。

自宅の電気代を無料にする・・・

新電力活用で得られる権利収入を年金補填にする・・・

副業にする・・・

その様な新たな活用法をご存知でしたか?

電力自由化は、電気代が何となく少し安くなるのかな?・・・位の認識ではないでしょうか?

日本最大で最後の電力市場の自由化が始まっております。

この最大の機会にどれ程の人が気づき、行動に移しているのか?

大きな収入、確実に安定した収入の柱を増やす人は、それに気づいた人だけ・・・

将来の年金不安などに対応できる事など、実は多くの活用法が存在します。

今回は、多くの人が気づいていない電力活用情報を日時限定にて特別セミナーを開催します。

200201denki3.jpg200201denki4.jpg

以前の通信市場の自由化では、一部の富裕層が出資し、

毎年数億円という権利収入を手にする事が起こりました。

今回の電力自由化は日本最大最後の8兆円という超巨大市場の開放です。

先行き不安の多いこの時代にほぼ出資金なしで

自由化を活用して電気代を安定的に安くするだけでなく

将来の年金補填や副業にもなり得る理由をお伝えします。

本情報を活用して、障害者や高齢者などの収入の支えにすること、

先行き不安な時代だからこそ、自己、家族を守る為の手段として

検討されてみては如何でしょうか。

会場では売り込みなどは一ございませんので安心してお越しください。

多くの人が気づいていない情報をご案内させて頂きます。

日時・場所

日時: 2020年3月1日(日)

【時間】 15:15~17:30(受付開始 15:00)

【場所】 東京芸術センター 9階 会議室1
東京都足立区千住1-4-1





tokyogeizyutusentachizu.jpg

この活動を通して得られる結果の一部をご紹介すると・・・

■ 自宅の電気代や所有物件を安定的に安く出来る他、永続的にほぼ無料にすることも出来る。

■ 自分の好きな時間帯、時間で活動できる、活動期間に定めなし、1日40分、年収1,000万。

■ 本業活動を行いながらでも本業を邪魔せずに副収入をつくることも出来る。

■ 年金補填としてプラス月10万円単位~驚きの年収1億円超えも存在。

■ 実は電力だけでない、驚きの電気代以外にも様々な経費が削減できるモデルも特別公開!

benkyoukai2.jpg