見学会・勉強会等

むくむくはうす新商品発表会、無事終了しました。


先週末の土曜日 『むくむくはうす』 の新商品発表会を開催しました。

天気予報では、雪?とも言われており、寒い日でした。寒いと出足も鈍りますが、
それでも多くの方にご来場頂けました。


むくむくはうすは、日本の10年先行く住まいづくりです。
弊社は、むくむくはうす東京として、注文住宅を扱っております。
http://www.mukumukuhouse-tokyo.com/

会場は、下北沢の北沢タウンホールの最上階。

眺めは、とても素晴らしい!!

朝一番から準備 ↓


自然素材、環境循環型商品など、各種メーカーさんの出店市

と出版記念講演会をジョイントしたイベントでした。

講演会では、NHKなどに出演しているスウェーデン人の環境ジャーナリストのペオさんの講演会、

一流建築家の講演会と合わせ、樋口の講演会の3本立てで行いました。

樋口の講演会は、 『空気質  と 食』 について

お話させて頂きました。

参加されていた皆さまは、 『スゴイ良い内容で、役立った!』

などと言うお声を沢山頂きました。

何故、環境循環型の住まいが必要なのか?

など、ペオさんなどの講演会を聞かれた皆さんはその必要性を理解しておられました。
そして、 『何故、むくむくはうすが必要なのか?』 についても理解出来た様でした。

『としまえんファーマーズマーケット』では、『食』の啓蒙活動を行っておりますが、

今回のこうした活動は、『住まい』 の啓蒙活動でもあり、今後、更に

多くの方に伝えていく必要性を改めて感じさせられたイベントとなりました。



前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8