施工事例。資料請求はお気軽に



間取りは生活のし易さを様々な面から検討します。家事動線・収納力・照明・採光と通風・家族の気配を感じながら、どこに居ても心地よさを感じられる様に。家事に仕事に勉強に団欒の時間が自然に増える様に出来る事が理想ですね。

アイランドキッチンは左右からキッチン廻りを自由に行き来出来るので家事動線に幅が広がります。こちらはアイランドキッチンですがシンク脇には耐震上必要な壁を設け、そこが水跳ね防止と各種スイッチ・リモコンを設置する壁を兼ねています。

キッチンの天板はステンレスと人造大理石(大理石に樹脂とセメントを加えたもの)人工大理石(アクリル樹脂とポリエステル樹脂を配合したもの)に分かれます。こちらはリクシルの人造大理石を採用

暗くなりがちな階段も蹴込み板を無くせば光を通して明るくなります。


階段を上がると奥行を感じる廊下に面して個室の扉が並びます。床の木目と扉の横木目が奥行と広がりを演出しています。


今の時代に必須となったワークスペース(書斎)にはネット環境と小窓を用意して長時間居てもストレス無く心地良さを感じられる様に。

外出する事に制約が有る今だからこそ、お子様の部屋は空のクロスを貼って



柔らかい印象を持つ床材と壁クロスの色使いでトイレも清潔感が生まれます

毎朝起床して2階個室から階段を下りて1階リビングへ。階段正面に窓を設けた

理由は、朝、外の天気を自然と感じながら1階リビングで家族が集まる様にと考えて。

2棟連棟の家づくりを行う事もあります。2階建てと3階建ての家をバランスを考えながら設計しました。

東京都内・川崎・横浜で建替えをお考えでしたら、建替え専門の弊社へお気軽にご相談下さいませ!ご来社での相談会も、マスク着用、アルコール消毒、換気を万全にして行っておりますので、ご安心してご利用下さい。

ご家族其々、希望される家や間取りが違いますので、ご予算に合わせたプラン提案と、最大限利用出来る助成金、最大限無駄の無い住宅ローンのご案内を併せて、丁寧にアドバイスをさせて頂きます!!

弊社の家は

遮熱断熱仕様の家ですので、お住まいになってから年間約5万円の光熱費削減が可能。

②全棟構造計算での耐震等級3仕様の家を標準とし、地震保険が断然にお安くなります。

③大地震保険付きの制震工法を加え、耐震と制震の頑丈な家づくりを行っております。

狭小敷地10坪でも、借地権でも、2世帯住宅でも、賃貸併用住宅でも全て安心で安全な家づくりをご提案しております。

①先ずは弊社HPより資料請求をお申込み下さい

https://www.b-tech-o.com/ffex/index.php?form=request

②断然役立つ家づくりスターターパックを無料でお送り差し上げます。

③同封のイベント(見学会や弊社事務所での無料相談会)をメールやフリーダイヤルでお申し込み頂き、見学会や相談会でお会いして、是非弊社の家を体感ください。

④全て無料にてご提案プランや敷地調査を行わせて頂きます。

営業・設計林