東京大田区 世田谷 品川 横浜 川崎 で 土地探しからの新築、建て替えならデザイン ローコスト耐震住宅のしあわせ設計の家 



 この度は念願の素敵なマイホームづくりを実現して頂き本当にありがとうございました。プランニングと見積りを数社にお願いしましたが、貴社のご提案があらゆる面で満足いくものだったので、夫婦共々納得の上で家づくりをお任せすることと致しました。
様々な細かい注文にも常に施主の立場に立った真剣且つ誠意あるご対応を頂きました。お陰様で20坪の土地に広いリビングとたくさんの収納を兼ね備えた理想通りの我が家が完成し家族一同大満足です。
漠然とした希望をひとつひとつ具体化して頂いた本橋さん、建築現場で我儘をたくさん聞いてくださった大峠さん、年末完成に向けて連日夜遅くまで作業していただいた職人の方々を始め、家づくりに携わっていただいた
皆様にただただ感謝です!有難うございました。これからもあれこれとお願いする事があろうかと存じます。
引き続き末永く宜しくお願い申し上げます。

「しあわせ設計」の家へのお問い合わせは





毎月満席になる勉強会

運営者ブログ

新築 リフォーム 大田区
 いつもありがとうございます ~樋口

現場ブログ 男の汗は現場で流せ

「しあわせ設計」の家、株式会社ビーテック、現場施工ブログ
   〇ある意味(裏)ビーテック〇

そんなに関係ないブログ

「しあわせ設計」の家、株式会社ビーテック、現場施工ブログ
 暇なときに読んでください!~本城

HomeClip 品質基準認定店

 

「しあわせ設計」の家運営サイト

新築・一戸建て建て替えガイド

 
 
家づくり計画の不安を吹き飛ばす
月間1万人アクセス最強サイト!
毎日更新中!!
携帯からもアクセスOK!!
 

お問い合わせはこちらから