• HOME
  • 見学会
  • 5/20(土)21(日)2日間限り 東京都大田区『住宅完成見学会』開催のお知らせ

5/20(土)21(日)2日間限り 東京都大田区『住宅完成見学会』開催のお知らせ

ootaku.jpg

専門性を求められる都内で建てる
2世帯住宅完成見学会開催
ついに完成!2世帯・2世代住宅を検討されている方、必見!

私共は、都内で多くの2世帯・2世代住宅を建てさせて頂いております。
大きな土地とご予算があればモデルハウスの様に建てられますが
限られた土地で計画する場合、その専門性が求められます。

弊社では、都内ならではのご要望の多い狭小住宅も得意とし、
そうした設計で培われたスキルである収納スペースの確保、
狭小ならではの使い勝手の良い家事動線など
2世帯・2世代住宅に融合し、スペース効率も良く
快適で住みやすい家をご提供しております。

今回の完成住宅見学会場は屋上もあり、収納も多い
使い勝手の良い2世帯住宅です。
実際にお暮らしになられる家ですのでモデルハウスにはない
リアルな住まいづくりをご体感頂けます。
これから検討される方には、お役立て頂ける情報がいっぱいです。

体感を超える大地震30年保証制震仕様を標準装備。
そして冬暖かく夏涼しい家を実現、
同時に光熱費を月1万円前後抑えることも出来るエコ工法も標準装備としました。

それにより家の中での温度差が少なくなり、
ヒートショックや熱中症対策となり
家の中での事故が起こりにくい家にもなりました。

更にミネラルと酵素が生き続ける奇跡の塗り壁、
珪藻土を超える『しあわせ塗り壁』も商品開発し、
快適湿度を保ち、病気になりにくい健康になる家を可能にしました。

2日間限定開催!!

日時: 2017年5月20日(土)、5月21日(日)

雨天でも開催します

【時間】10:30~16:30
【場所】大田区池上5-11-15
tomizawateichizu.jpg
私共では設計から現場、職人に至るまでプロの仕事で多くのニーズに対応し、
高品質な家を意匠性も整えご提案しております。

安すぎる家は問題でしょうか?
家は信頼できる職人の技術が必要だからです。
メーカーさんの様に、家以外の費用がかさみ、高額な家も如何なものでしょうか?
見学会では、何故ここまでの家がこの価格で建てられるのか?
その事実と秘密を知って欲しいと思います。

何故、ハウスメーカーの展示場を見た人が弊社に相談に来るのか?
その差500万円以上、
オールフル込住宅で予算オーバーにならない家づくりを


『追加、追加』になるプラン・・・。契約時には1,800万円であった工事費が、
工事開始時には更に1,000万円必要であったり・・・。
住まいづくりでは、様々なお金の問題が生じています。

多くの方は、プランを先行し過ぎ、予算を超えていきます。
その後、夢を削る作業を行っています。
根本的な進め方が間違っているケースが多いのも家づくりの特徴のひとつと言えます。

そして、家づくりには、本体工事の他に諸経費が掛かります。
設計申請費、東電費用、外交費用、カーテン、照明器具など、その他にも様々なお金が必要です。

『坪単価』という言葉は、本体工事のみを意味する場合が殆どで諸経費を含んでいない場合も多いのです。
最終的に一体幾ら必要なのでしょうか?
私共では、諸経費を含むオールフル込住宅のご提案で予算オーバーにならない安心計画をお勧めしております。

また弊社の見学会には、メーカーさんの展示場に出向き金額が高すぎて・・・という方々がお越しになります。
メーカーさんと同等、それ以上の高品質な家が安く手に入れられる事に、多くの方が驚かれます。



『現場はウソをつきません』

弊社の見学会でその真実をご確認ください。

そしてこれからのご計画にお役立て下さい。。。


  • ビーテック しあわせ設計の家 大田区 新築
  • 新築 ビーテック しあわせ設計の家 大田区
  • 新築 ビーテック しあわせ設計の家 大田区