住宅完成見学会 開催中です!!

  • 投稿日:2016年 2月13日
  • テーマ:

今日、明日と大田区にて、完成見学会を開催しております。

住宅見学会は、これから実際にお住いになられる家を
お借りして、お施主様のご好意を持って開催させて頂いております。


モデルハウスと比べて、色々な真実が分かります。


詳しくは こちらをご覧くださいね。

DSC_0437.JPG


朝一番から、沢山のお客様がお見えになっております。
いつも見学会には、たくさんのお客様がお見えになります。

みなさん、具体的な相談をされております。

やはり、消費税増税前ですので、意識されているお客様が多くいらっしゃいます。


DSC_0436.JPG


天気も、この通り・・・・快晴です。

これからのご計画の話を伺ったり・・・

住宅性能をお伝えしたり・・・

どの様に計画を進めるか??についてアドバイスしたり・・・・

住まいづくりで大切なポイントについてお話したり・・・・

お客様により、お話させて頂く内容は、それぞれですが

皆さん、それなりにお役立て頂けた様です。



住まいづくりを行う上で、情報集は大切です。

弊社の見学会が、少しでもお役立て頂けた様であれば、嬉しく思います。



明日まで、開催してますので

宜しければ、お越し下さいね。



むくむくはうす新商品発表会、無事終了しました。

  • 投稿日:2016年 2月 5日
  • テーマ:

先週末の土曜日 『むくむくはうす』 の新商品発表会を開催しました。

天気予報では、雪?とも言われており、寒い日でした。寒いと出足も鈍りますが、
それでも多くの方にご来場頂けました。


むくむくはうすは、日本の10年先行く住まいづくりです。
弊社は、むくむくはうす東京として、注文住宅を扱っております。
http://www.mukumukuhouse-tokyo.com/

会場は、下北沢の北沢タウンホールの最上階。

眺めは、とても素晴らしい!!

朝一番から準備 ↓


自然素材、環境循環型商品など、各種メーカーさんの出店市

と出版記念講演会をジョイントしたイベントでした。

講演会では、NHKなどに出演しているスウェーデン人の環境ジャーナリストのペオさんの講演会、

一流建築家の講演会と合わせ、樋口の講演会の3本立てで行いました。

樋口の講演会は、 『空気質  と 食』 について

お話させて頂きました。

参加されていた皆さまは、 『スゴイ良い内容で、役立った!』

などと言うお声を沢山頂きました。

何故、環境循環型の住まいが必要なのか?

など、ペオさんなどの講演会を聞かれた皆さんはその必要性を理解しておられました。
そして、 『何故、むくむくはうすが必要なのか?』 についても理解出来た様でした。

『としまえんファーマーズマーケット』では、『食』の啓蒙活動を行っておりますが、

今回のこうした活動は、『住まい』 の啓蒙活動でもあり、今後、更に

多くの方に伝えていく必要性を改めて感じさせられたイベントとなりました。



むくむくはうす新商品発表会を開催します

  • 投稿日:2016年 1月29日
  • テーマ:

日本の10年先行く住まいづくりである『むくむくはうす』 の新商品発表会を開催致します

明日。1月30日、下北沢で開催します。

食べ物も含め、住環境と暮らし方を提案する 『むくむくはうす』 ですが、どういう素材を採用するのか?

そして、それはどういう意味があり、どの様な効果が得られるのか?

日本の10年先行く住まいづくりとはどういったものなのか?

などを具体的に分かりやすくお伝えします。



その為に、健康でエコなメーカーなどの出店市も同時開催します。




その他、NHKによく出演されているスウェーデン人の環境コンサルタントの

ぺオ氏のセミナー、そして、東大寺ミュージアム設計やその他、様々な公共建築物の

設計を行っている一流建築家のセミナーなども行われます。

(樋口も登壇しますよ)





これからの住まいとは一体、どの様なものなのか?

日本、更に、世界の建築同行などが理解出来ます。




むくむくはうす新商品発表会フェアに参加されて楽しみながら勉強して頂ければと思っておりますので

宜しければ、お越しくださいね。

勿論、 『しあわせ塗り壁』 もひとつの商材として提案しております。


詳細は、こちらからご確認くださいね。


http://www.b-tech-o.com/post_255.html









前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8