• HOME
  • ブログ
  • 特別企画・住宅見学会を開催しました。

特別企画・住宅見学会を開催しました。

  • 投稿日:2016年 12月14日
  • テーマ:


みなさん、こんにちは。 『しあわせ設計』 の家  の樋口です。

先日、予約見学会を開催しました。

特別企画で、弊社で建てた築4年経過の家でした。




土日の2日間開催でしたが、

2日間とも予約でいっぱいになりました。

午前、午後、夕方という感じで、数組づつという人数限定で

開催しました。

これから検討される方・・・

興味があってお越しになる方・・・

具体的に計画中の方・・・

皆さま、それぞれでしたが

参考になったとの事でした。

住んでみて気付くことを

事前に聞いておくことは大事ということを

感じて頂ければという思いで開催しましたが

高反響で良かったです。



住まいづくりで情報収集は大事ですね。

年内の見学会は終了しました。

次回は、年明けですね。